スキップしてメイン コンテンツに移動

応援したい独立系メディア IWJ 報道の日々

これだけの活動を毎日発信する IWJ 応援する会員が増えることを願って




----------------------------
■■■ 日刊IWJガイド 2014.3.27日号 ~No.561号~ ■■■
(2014.3.27 08時00分)

いつもIWJをご支援いただき、ありがとうございます。

IWJで中継・現場を担当している石川優です。球春到来です。春の選抜が始まっています。僕もかつては球児でした。2番レフトでした。あの頃を思い出すたび、初心に返り、頑張ろうと思い直します。25歳に先日、なったばかり。一球入魂で頑張ります!

3月26日(水)、日本外国特派員協会でおこなわれた日本維新の会・石原慎太郎氏の記者会見に行ってきました。先月の東京都知事選の田母神俊雄候補の出馬記者会見で見て以来の現場でした。だいぶご高齢になられたようですが、石原節は健在でした。

その石原さんを「天敵」と公言してはばからない『のりこえねっと』共同代表・辛淑玉さんに岩上さんが3時間にわたる単独インタビューをおこないました。同じ日に、対極に位置する二人の声をお届けしたことになります。

会員登録がまだの方は、是非、この機会に会員登録をして御覧になってください。どちらも記事の準備が出来次第、速報ツイートでお知らせ致します→@IWJ_sokuhou

なお昨夜は、台北に派遣された先輩の原さんが、ついに立法院入りして内部から立て篭もりの様子をレポート。昨夜23時に配信いたしました。お見逃しの方はアーカイブから御覧ください。

IWJでは緊急のご支援をお願いいたしております。

【IWJ緊急支援のお願い】皆様が独立メディアとしてのIWJを必要として下さる限り、頑張り続けたいと思っております~ウクライナ、そして台湾へ全力取材~IWJへ緊急のご支援をお願いします→http://bit.ly/1pytWNJ

是非、IWJのご支援をよろしくお願いいたします。

現在IWJ一般会員の方は、IWJのすべてのアーカイブがご視聴できるサポート会員もお勧めいたします。今月31日までにサポート会員登録に新規で登録、もしくは一般会員からの切り替えをしていただき、4月10日までに会費手続きが完了した方を対象に書籍『前夜』(岩上安身のサイン入り!)を抽選で10名様へプレゼントいたします→http://bit.ly/1g9FzuI

また、上記期間内にご登録・お切替えいただき、抽選に外れてしまったサポート会員のみなさまにも、もれなく『IWJ缶バッチ』をプレゼント

この機会に是非、よろしくお願い致します。

不肖・石川優も、諸先輩に一日でも早く追いつけるよう、日々、精進いたします。ご声援、よろしくお願い致します。

コメント