スキップしてメイン コンテンツに移動

事始め


やっぱりブログは必要だ

3・11がきっかけで自分の生き方を大きく見直すことになった。
あまりにものほほんとした生活を見直し、何かしなければという
思いに駆り立てられた。

あの大震災は危険きわまりない原発の本質を露わにし、
これほどまでに危険な原発密集異常国に作り変えられていた
現実の姿を我々に突きつけるという、かつてあり得ないシーンを
展開することになった。

一度社会を観る視点が変わると、かつて見えていなかった
様々な情報が見えてくる。とりあえず周りの人にも聞いてみたくなり
かつて見逃していた情報をまとめ始めたものが次のページだ。

http://creatoise.qee.jp/info/html/nuclearReactor0.html

最近感じるのは、やはり日々書き留めるブログの必要姓だ。
体裁や格好を気にするなら Wordpress でも使おうかという気にも
なるが、あらゆる分野で優れた資質を持つ兄の「Simple is Best」
を習って Google Blogger で書いてみようと思う。

コメント