スキップしてメイン コンテンツに移動

安倍首相の犯罪行為を弾劾する!!

「2月11日に私たちの仲間が広島から沖縄へ飛んで、現地の人達の抵抗運動に参加しその報告を送ってくれました。

その報告の末尾に朝日新聞は3人も沖縄支局員が派遣されているのに、このような住民の訴えに
ついての報道の足りないことを疑問視していました

朝日新聞に投稿された方の報告です。こんな頼りないメディアでも安部首相らは目の敵のように攻撃している。メディア支配の深刻さを示すなにものでもないだろう。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
後藤健二さんの殺害が報道され、何とか生き延びてほしいとみんなで必死に祈っていただけにやはり駄目だったか、と悲しくて気落ちしました。みなさんそうだったでしょう。

でも、後から後から出て来るニュースで安倍首相や官邸は本気で後藤さんを救おうとはしていなかった。
米国の機嫌を損じたくなかった。浅ましいことに後藤さんの死を利用して集団的自衛権や軍備増強への梃子いれをしようとしていたことなどが見えてきます。
しかも、都合の悪い(彼らにとって都合のよい)特定秘密保護法の名目で隠したいことは、隠してしまう。

安倍さんが大まじめで日本人には指一本ふれさせないとたんかを切るあたり、この人物が日本を危ない方向へ引きずり込む恐ろしさを感じ黙っていてはいけないと思います。無知もはなはだしい。

私の投稿の翌日もそれ以降も、朝日の「声」欄にははっきりした物言いの投稿を載せておられますね。

(i以上、朝日新聞読者欄に投稿された方の発言から抜粋)

コメント