スキップしてメイン コンテンツに移動

袋叩きにもめげない若者がいる!


〈おれが朝生で無知を怒られていたことに対しておれのツイッターをみて会いにきてくれて「僕も知らない、あの場で村本さんが聞いてくれて嬉しかったそれを伝えにきた」と言ってくれた。おい、バカ学者ども、お前達は街の人を知らない。みんな仕事がある。お前らは知で飯食ってるから知ってるだけ。〉(2018年1月2日)

これはウーマンラッシュアワーの村本大輔くんのツイットだ。



元旦(1日未明)に放送された『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)に出演し、学者先生たちに馬鹿にされてもひるまず、正々堂々「正論」を述べ一歩も引かない!

番組の詳しい流れを読めばこのツイットの意味が良く分かる。

袋叩きも…元旦『朝生』のウーマン村本は全然間違っていない! 本当のバカは三浦瑠麗と落合陽一だ

かつて日本にもいた権力を恐れない芸人の活躍。
今は見る影もない。ビートたけし、爆笑問題の太田光など、みな権力の腰巾着になっている。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔くん。応援する街の人々が沢山いることを伝えたい。




コメント