スキップしてメイン コンテンツに移動

市民の声、ついにここまで来た日本の政治状況!!


騙されないで

 国民の苦難を奇貨として、お題目の国民の安心安全を逆手にとって、国民の心配を隠れ蓑に「本当の戦争法」を解釈だけで、実行できる。

馬鹿だ馬鹿だと思っていたけど、こういう所は安倍は抜け目ない。

平和のための集会、憲法を守る集会、生活を守る集会や学習会… みんな開催中止に追い込むのでしょう。悪夢の時代が復活しないように

共産党以外の野党、騙されないでね。お願い!
Aさん
--------------------------------------------------------------------------------------------
ここまでできる「「『非常事態宣言を発令する特例法

鶴…ならぬ安倍晋三首相のひと声(自粛要請)で、公共施設が使用できなくなっています。公立の小中高校だけで無く図書館や公民館なども閉鎖している。

あとは安倍晋三が(“戦争法”に基づく)「非常事態宣言」を発令する特例法“新型コロナヴィルス対策”を口実にして国会での強行可決で成立させる方向に持ち込みさえ成功すれば、総理大臣の専権事項で安倍晋三は直ちに「非常事態宣言」を発布し全国民には“外出禁止令”を号令し、自衛隊は米軍が始めたい国際紛争ならいつでも世界中どこヘでも出動・参戦させることが可能になります。

国内の全空港と全港湾へは米軍が完全武装軍を送りこみ、民間人の立ち入りを禁ずる軍事封鎖の態勢を敷き(封鎖に当たる者は全国の警察機動隊がやるだろう)、小中高校大学等の校舎は米軍兵の宿舎や野戦病院ヘ変えられる。

陸海空3軍の自衛隊は、陸海空海兵4軍の米軍指揮下に入り、米軍の指揮官が思うまま学校等を宿舎や野戦病院に変え(上級の将校は高級ホテルを占拠させることは沖縄ですでに実践済み)、全医師と看護師は米軍指揮下の従軍医師・看護師となり、“新型コロナヴィルスの感染者”と非感染者(=国内滞在者)を敵か味方に峻別し、医療を施すか否かの判断は米軍司令官の裁量で決め監視付監房に閉じこめること(“非常事態”を伝家の宝刀にすれば)ができる…

という“前夜”状況を“ひと声”で作り上げたわけです。
Hさん

コメント