スキップしてメイン コンテンツに移動

インディペンデント・ウェブ・ジャーナル IWJ、存続と発展を願って!!

 昔は毎年年賀状を出していた。いつからだろう。その習慣を絶った時期さえ
今はもう思い出せない。

 誰にもじゃまされることのない、まとまった時間ができる正月休み。
一年とか半年前からためておく課題を片付ける好機として、正月休みを
使うことにした時期がある。その最初に諦めたのが年賀状を出すことだった。



 私は何をするのも時間がかかるタイプだ。何でも凝る、徹底的にやる。
年賀状を出す代わりに別なことに時間を振り向ければ長年温めてきた
ことが実現できると遅まきながら気付いた時期だった。

 今年の正月休みも、故障した2台の PC(パソコン)を使えるように
しようと格闘して終わった  しかも1台は使い易い OS に入れ替えようと
してみたが、どうにもこうにもならず、結局諦めざるを得なかった。(^^;;

 そんなこんなで紹介した「IWJ ニュース」が沢山流れたが、紹介出来ずに
今日になってしまった。年末の最終号から、IWJ スタッフの書いた編集後記が
気に入ったのでここで紹介したい。

http://creatoise.qee.jp/info/html/iwjNewsSample13c31.html

コメント